ホテル ポールスター札幌 平日限定開催 ランチバイキング 1階 オーロラ ひとり850円(税込)



ホテルポールスター札幌 入り口です。

ランチバイキングは、1130からスタートです。
はじめて来るホテルなので、少し緊張しますね、どんな雰囲気なんでしょうか。





















入り口横には、イーゼルに手書きのポップ。
メニューが書いてないので、少し不安ですね、つまり書き換えてないのでしょうね。
ネットで調べて来ましたが、850円という安さに、これを見るまで、半信半疑でした。

平日のみとはいえ、ホテル ランチ バイキングでは、破格ですね。





















ひとりで来たので、二人掛けのテーブルに案内されました。
現在11:28です。8割方、お客さんはいる様子。結構流行っている様子です。期待感が増します。





















11:30に「バイキングのお客様、どうぞ~」の掛け声とともにスタート。

一回目に取りに行きました。
とんかつ、ポテトグラタン、春野菜のペペロンチーノ、カレーです。





















お料理が揃っているセンターデーブルの様子。
煮物っぽいものが数点ありましたね、ちょっとタイプではなかったので、お皿に盛ることはありませんでした。





















二回目の盛り付け、オムレツと、ゴボウと生野菜のサラダ、カレーです。





















お米は、ななつぼしと書かれていました、適度な粘りで、美味しいです。

このジャーが、家庭っぽいですね。





















パンやスープ(インスタント)もありました。食べませんでしたが。





















もう一度、カレーをいただきました。





















お味噌汁といただきました、具は、ナメタケでしたね。





















棒アイスと、チョコとバニラのアイス。









































アイスは、二回、いただきました。味は、ご想像の通りです。

ごちそうさまでした。

たっぷりいただきました、ホテル ポールスター札幌 平日限定開催 ランチバイキング
価格は何度も書きますが、850円(税込)です。


札幌市内で、この価格でランチバイキングを食べれるのは、破格ですね。
11:50には、満席になっていました。
空席待ちのお客さんが、5組ぐらいはいたでしょうか。


近くの会社員さんらしい方も何組か来られてましたね。
お客さん層は、若干年配の方が多く見受けられました。


気になるお味は、見ていただいておわかりだと思います。
特別なことは、ありません。お腹いっぱい食べたいという学生さんとかは、ぜひ利用されたらいいのかなぁと思いました。


カレーとサラダとアイスクリームでも、価格は見合うと思います。
あと、コーヒーやジュースもありました、口にすることはありませんでしたが。


ごちそうさまでした。お腹いっぱいで満足でした。